2016年6月5日

ミスターマックスのキャリースーツケースがなかなかよさげ

ファスナーキャリーケース(ミスターマックス)
ディスカウントストアのミスターマックスのPB商品のキャリーケースがなかなかよさげで購入しようか迷いました。

ダブルキャスターの静穏設計で、価格が約7500円。ちょうど湘南藤沢店が改装セールで20%オフでしたが、出張の予定もないし、何より家にキャリーケースが他にもあるので保留にしておきます。

[追記]
サイレント車輪

新・サイレント車輪がグッドデザイン賞を受賞しました(HIDEO WAKAMATSU/株式会社協和)


協和のサイレントホイールが静からしい。

[追記]小型スーツケースランキング(雑食24時)

0 件のコメント:

コメントを投稿