2016年10月23日

自転車カゴのパーテーションをDIYしたい

自転車の前カゴの簡易に分割できるパーテーション(棒タイプ)がないか探しているのですが見つからないんですよね。
OKGパーテーションバスケット

このように縦分割して、パーテーションをカゴに引っ掛けるようなイメージ。

コンビニやスーパーで買物をした時に、ビニール袋に商品をきれいに詰めたのに、カゴのサイズとあっていないために帰宅時にはガタガタに崩れてしまうので、固定するタイプではなく、可動式のパーテーションであれば、荷物の大きさに合わせてパーテーションを調節できるのですが、自分でDIYしないとダメなのかな。

[追記]

ダイソーのウォレットチェーンで即席のパーテーションが完成。チェーンなので荷物をぐらつきますが、十分に固定してくれてます。

[追記]
スリム型フック
斜傾ハンガー
フリーチェーン
ステンレス ナスカン
 チェーンか棒かで迷いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿