2016年11月3日

天皇賞秋2016に行ってきましたよ―

府中本町駅
府中本町駅の周辺地図
東京競馬場のフジビュースタンド
東京競馬場
内馬場
内馬場
内馬場
博物館前にあったアート作品「ソラマチ」
実は数年前の5美大展で見た作品だったので驚きました。

メモリアルスタンド内
パドック
パドック
パドック
パドック
メモリアルスタンド内
レース
あと初めて馬券が当たりましたよ。
競馬はまったくキャッチアップしてなかったので、モーリスが昨年の年度代表馬だったけど距離が問題だったというの知らなかったのですが、良馬場で波乱は起こりそうにない展開になりそうな感じだったので、人気上位4頭のボックス買いが功を奏しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿