2017年4月23日

辻堂駅西口の近くにある食パン専門店フラフィー

辻堂駅 パン屋 食パン フラフィー フラッフィー fluffy

辻堂駅 パン屋 食パン フラフィー フラッフィー fluffy
3種の食パン
辻堂駅西口の近くにある食パン専門店のフラフィで、お店に伺ったころには食パンは売り切れていたので、黒ごま・グラハム・黒糖の3種の食パンを買ってきました。もちもちとした食感で耳まで美味しく頂きました。

食パンは17時ごろまでに売り切れてしまうそうなので次回は昼頃に買いに行こうと思います。2011年12月に開店していたのに、営業時間が11時~19時までなので、辻堂駅までの途中にあるのにまったく気付かなかったんですよね(苦笑

◆リンク
食パン工房 fluffy(公式サイト)
フラフィ (fluffy)(食べログ)

0 件のコメント:

コメントを投稿