2017年7月16日

自転車用のメンテナンススタンドが届いた

アマゾンで注文していた自転車用のメンテナンススタンドが届きました。

EC告知チラシとスタンド

チェーンにオイルを差すときなど、後輪を浮かせた方がラクですからね。


タイヤスタンド メンテナンス 自転車スタンド
ビーチクルーザーでも大丈夫でした
ちょうどペダルを漕いだ時に金属音の音鳴りがしていたので、どこがぶつかっているのか確認したら、チェーンカバーとペダルのフレーム部分が接触していたことが分かりました。

消耗品などを販売するECショップのチラシ
 業者から発送されてたのですが、配送料がかからないのは、このチラシを配るためだったんですね。自転車スタンドの購入は一度きりですが、消耗品は継続して購入するわけですので、疑問が解決しました。

先日、後輪タイヤがパンクして自転車屋で修理してもらったのですが 、後輪タイヤではなくサドル下付近の中央フレームを持ち上げるタイプの(年季の入った)メンテナンススタンドを使用していまいた。

あなたの自転車もこれで完璧!タイプ別でメンテスタンドを紹介します(FRAME)

自分が見たタイプはこれとは違うのですが、ステーに引っ掛けて固定するタイプの方がラクなのかな。



どちらがいいのか分かりませんが、両方とも安いので、必要があればこちらも購入しようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿